あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

・・・ケータイメールでこれ書くと、あっという間に文字数消化されちゃうんだよな。てなわけで、「あけおめです!ことよろです!」と書いてるなると@実家(茨城)です。雪降るってマジっすか。


元旦の朝、子供の頃は年賀状が何枚来るか、誰から来るか、楽しみにしてたものです。友達に会えないのは冬休みの何日間だけだというのに。もらったらもらったらで、お年玉くじ付ハガキでなく、私製ハガキ(しかも干支に関係ないス○ーピー又はミッ○ーマウスが毎年1枚はある)だったりするとがっかりしました。(←やなガキだな、をい)



大学に入学してから生活の拠点が横浜なので、実家宛に年賀状が来ることは少なくなりました。ま、自ら書いてなかったのもありますけどね。今年は書きましたよ。ざっと30枚ほど。でも出したの一昨日(12/30)



元旦に届くわけないよな、、、というわけで、ケータイでグリーティングメールを出します。年が変わった瞬間はネットワークも混雑してるのであらかじめ時間指定で送信しちゃう派です。




あ。






00年1月1日00時指定しちゃった。







・・・2100年?