初売り。


おせちの中では黒豆が好きななるとです。我が家では鍋いっぱい作っても、わしが半分以上食べてしまいます。(うげぇ)



元旦の昨日はというと、ひたすら寝てました。朝、お雑煮を食べた後から日が暮れるまで。夜、のそのそ起きておこたでTVを見ながら姉たちと酒をかっくらい、さらにまた寝ました。文字通り寝正月。寝すぎて初夢見た覚えがありません。いいんです、寝る子は育つはずです。(どこが?)





・・・




さすがにこれじゃいかんと思い、今日は姉と外出。新聞の折込チラシを流し読みした後、デパートやらジーンズショップに行きました。ストレッチパンツほしー、春物スカートほしー、帽子ほしー、靴ほしー、彼氏ほしー(←売ってません)とまぁ、衝動買いモードで気合入りまくり。歩きました。かなり歩きまくりました。




・・・なんも買いませんでした。




ぢぶん、ネットショッピングのほうが性にあってるようです。べるねラーヴ・ムトウラーヴ・ヤフオクラーヴ♪




ネットジャンキー・なるとは今宵もおでんつつきながら飲んだくれる予定です。