高速バス


おせちもいいけどもずくもね。無性に食べたくなったのでコンビニで買ってきたなるとです。MOZU-9と書くようなことはしません。



今日、実家から横浜へ帰ってきました。移動手段は高速バス。東京駅〜町役場間で、先月やっと開通したので。1日6本しか走りませんが、畑の真ん中にぽつねんとあるバス停ではありますが、最寄り駅まで車で40分、その後電車乗り換え2回することを考えたら、かなり便利です。片道1,400円も安いものです(回数券買っちゃいました)。



起点である町役場バス停で、16:30発の終バスに乗りました。定員50人。






・・・乗客私だけ。







うわぁ貸切状態かよ。その後、ちらほらと乗ってきて最終的には座席の半分くらい埋まってたけど、こんなんで採算取れるのか?




似非横浜市民なるとは、JR高速バス及び関東鉄道高速バスを応援しております。