♪だ〜れにもーなーいしょでぇ おーでーかーけーなーのよー

だってわざわざ知らせるような人がいない独り身だし(泣)。



今日は渋谷で某お芝居&ライブを見てきました。この超寒い中、白のダウンに膝上15cmの黒ミニスカート、おまけに黒のロングブーツという格好。仕事してる平日ではありえない組み合わせ。正月休みなのでいきがってみました。宮益坂を闊歩してみました。若さアピールしてみました。(←このへんの発言が既に負け組)







・・・帰ってきたら、(寒さのせいか)脚が真っ赤でした。







なんでだようなんでだよう。高校の頃は毎日生脚で過ごしてても平気だったのにさぁ。ケラチナミ○コーワがなきゃだめなのかよう。





そんな無謀なワタシですが、「はじめてのおつかい」をこよなく愛すビュアなオトメちゃんでぇす♪(でも今年25)