ドラマざんまい。

インスタントラーメンの中華三昧(四川風)は結構好きななるとです。今宵は後輩と麻婆ラーメン食べてきました。うまからかったです。ぐはーっ。(((゜<彡



さてドラマ。木曜の夜は、特に何もなければTVを見てます。やっぱ渡鬼。はずせないっすよ。たいてい「むかつくぜくそババァ!」系な怒りが多いのですが、今日は、嫁に行った娘・五月(泉ピン子)のために、大吉お父さん(藤岡琢也)が「どうかこの白髪頭に免じて・・・」と土下座をするシーンを見て、泣いちまったい。ほんと、いい演技するよなぁ。「もう知らないよ、お前たちに振り回されるのはこりごりだ〜」なんて言っていても、やっぱり心配せずにいられない親の気持ちが、ひしひしひしと伝わってくるので、大吉おとーさん・・・かなり好きっす。・・・でも、このドラマ見てると、結婚したくなくなるような気が。まぁ、現時点で相手がいないから、無用の心配なんだけどさ(泣)。





あ、今日から始まった木10の美女と野獣は、面白かったですよ〜。鷹宮真(松嶋奈々子)・・・かなりキツイ女。「カンジ悪〜、やなヤツ〜、ムカツク〜」と思わせてくれます。それに引き換え、われらが永瀬洋海(福山雅治)・・・いいカンジです。福山&松嶋〜でひっぱるドラマではなく、サブキャラの渡辺いっけいさんや八嶋智人さん、児玉清さん、清水章吾さん(=アイフルCMのお父さんです)も、いい味出しているので、安心して見れます。





ってことで絶対チェックしてください♪(福山ファンのエゴとかいうな)