毎日ビタミン剤をヤクルトで飲んでるなるとです。 せっかくの連休だったというのにこの3日間は薬漬けでした。あ、薬と言ってもメディスンですよ。整腸剤とか総合感冒薬とか下痢止め(泣)とか。非合法ドラッグじゃありませんて。そもそもバカにつける薬は存在しないですし。あうー。

昨夜はまぢでしんどかったっす。一昨日からの腹痛が波打っちゃって眠れないでやんの。ベッドの中、右へ左へと寝返り打っては暴れてました。あ、名誉のために言っておきますが寝相はいいほうです(※未確認事項)。余りの痛さに涙が出ました。一人寝が寂しくて啼く泣くのは日常茶飯事ですけど(さみしー)。お腹がキリキリキリキリキリキリキリキリしてる間、「この痛みが止まらなかったら、わしのカラダはどうなるんだろう、いよいよお迎えがやってくるのかなぁ、所詮普段の行い悪かったからなぁ、あぁ、どうせお迎えに来るんだったら、福山雅治とか稲葉浩志とかオダジョーとか宮沢和史とか柏原崇みたいな顔のイイ男がいいなぁ」てなことを、薄れゆく意識の中でも思っていたような気が。(←さっさと逝ってしまへ)

薬が効いたらしく、明日は出勤できそうです。



・・・ちきしょう、(別の意味で)行きたくねぇ(泣)。