♪カーイカイカイ カーイカイカイ

愉快痛快とは無縁なのですが怪物状態です、なるとですかゆい――――!o(><;)(;><)o ジタバタ

連休中、体調崩して薬漬けにしてしまったのがたたりました。どう考えても薬の副作用と思われる発疹が体中に世界地図作ってます。首は真っ赤、手の色が赤と白のまだら、手首はむくみのせいで太さ1.5倍(腕時計がきつい)、この上ないじんましんです、じんまsかーゆい――!\(><@)/ジタバタッどれくらいすごいかというと・・・、蚊に刺されてぷく〜と広がった跡があったとしますよ?あれの2〜10倍の大きさはある腫れ跡が全身に点在してるんでsかゆーい――!ヽ(`⌒´) ノ!!!


ほぉ〜ら、痒くなってきただろう(←ヤな奴)。


あまりにひどいので、今日は会社を早退して病院に行きましたよ。ぶっとい注射2本打ちました。服用するとすっごく眠くなるというかゆみを抑える薬を2種類もらいましtかゆいったらかゆいー―――!血液の循環がよくなると痒さが増すので、刺激物の摂取はしないで、患部はなるべく冷やしてくださいとのこと。でもさ、元々風邪ひいてるわけ。寒気がするんすよ。できるならあったかい格好をしていたいのよ。そうすると、痒さが復活。神様、わしにどうしろと?



「じんましん」を漢字で書くと「蕁麻疹」。「じん」なんて書けんわ。「ジンマシン」と書くと、ちゃちぃ機械のよう。(どうでもいい話です)