アトラクション

結構乗れました。つーか、絶対ガラガラだったはず。5分待ち、10分待ちがザラ。人気アトラクションはファストパスを使ってスイスイ。やっぱり夏より冬のほうがすいてるのかね。



プーさんのハニーハント

初めて乗った。やべぇ!ふつーに楽しいんですけど!終始くるくる回ってプーさんラーヴ♪



蒸気船マークトゥエイン号

最後尾に乗ってタイタニックごっこを少々(爆)。ジャック・ドーソンじゃないのでブーツは脱いでません。



・スプラッシュマウンテン

キャッホー最前列。しまった、ラストの滝で顔面に大量の冷水。さ、寒みぃ、、、。はっ!眉!眉消えてない!?



・カリブの海賊

5分待ち。なんだか、、人形がくたびれてたような気が。。



・スターツアーズ

やっぱスピルバーグ的ノリはわかりやすくて好きー♪



・グランドサーキットレースウェイ

・・・こんなにスピードでなかったっけ?



・ガジェットのゴーコースター

「プチ」ビッグサンダーマウンテンって感じ。あっちゅー間に終わってしまた。



・白雪姫と7人のこびと

魔女の継母とか小人は何度も見られるのに、白雪姫は1回しか見なかった気が。