最近2日おきで同僚と飲んでます。(何かがおかしい)

2/7(金):新大久保で焼肉食べてオールでカラオケ。

2/10(月):池袋で創作料理を食べてオールでカラオケ。・・・のはずが2hで爆睡。

本日、焼鳥・豆腐料理を食べて・・・さすがに帰ってきました。明日は金曜ですし。

今日は久しぶりにケータイの電波が届かないところで飲んでたんですけど、地上に出て電車に乗った途端電話が。くはー、ネットワーク障害ですか。え?何度もかけてた?あうー、すみませんすみません。運用担当って飲む場所すら限られてくるんですか。まいったなー。今日行ったところはイイ感じのお店だったのでまた行きたいんだけどなー。あ、はいはい、了解です了解です。明日早めに会社行きます。

あっ、急いでバレンタイン対応しなきゃ。トリュフチョコ作んなきゃー。(注:あげる相手いません)ふと思ったのですが、あげる相手はいなくても、もらってくれる奇特な人はいてもいいと思いません?



ちぅわけで、明日はバレンタイン2003についてUp予定。