裏方で頑張りました。

現在オフィスにいる女性は私含めて8人。それに対し男性は30人。一人あたま300円チョコでいっかーという結論の下、買出し組4人で東Qハンズへ行き、義理チョコ30コ買ってきました。プレゼンターは残りの4人にお願いしました。担当者アサインおよびスケジューリングはほぼ私でした。どうして仕事以外のプロジェクトだとこんなにやる気がおきるんでしょうか。自分でも良くわかりません。



30人中、特にお世話になっている上司3人へはメッセージカードをプラス。一人は娘想いのパパなのでひな祭りカードを、残り2人へは後輩と撮ったプリクラ付きカードを。(嫌がらせじゃん?とか言うの禁止)そこそこ喜んでもらえたようです。