然るべき方に訴えました。

メールでですけどね。一連の経緯を明記した後、


業務に関係ないサイトを丹念にご覧になっているようで、非常に不快に感じております。

某掲示板サイトの内容をテキストコピーして、テキストエディタに貼り付け、
ウィンドウを小さくして見ていることが多く

彼が配属されしばらく経ちますが、どうも改善される様子がありません。
彼の勤務態度によって、明らかにチーム内の空気を悪くさせてると思います。
然るべき方から注意していただけせんでしょうか。


と。(チクってるみたいで嫌なんですけどあえて出しました)「対応します」という内容の瞬殺レスが返ってきて少し安心したものの、あの人と基本給が同額かと思うとやっぱ苛立つ。はぁ〜アホらし。やってらんね。