後輩たちから見ると。

なるとさんの好きな人って絶っっ対○○さん(某上司)でしょー。配属当時から怪しいと思ってましたもん。

めっちゃイイ感じですよね。ホントにヤってないんですか?!


・・・たかだかビール1杯飲んだだけで何を言いだすんだ、おまいら。


師匠と私が恋仲?ありえませんて。ここに配属して1年半経つけどホント何もないってばっっ。私が鈍感すぎて気づかないだけ?いやいやいや、ありえませんて!!だーかーらー何度も言ってるけど、「あこがれ愛」なんだよ。ジョージウィンストンが奏でるメロディほど清らかなモノじゃないけど、Respect以上Love未満というゆーかなんとゆーか。。。お願いわかってっっ!つかず離れずくらいがちょうどいいの、私とあの方とは。