間に合うのか?

22:40横浜駅東口発のバスに乗らなきゃならないってのに、20:00過ぎまで仕事しててどーする。駅まで走って20:30に山手線乗って、東横線乗換え時、運良く急行捕まえて、なんとか21:20家到着。うわぁ、ほとんど荷造りやってねーよ。旅は身軽が一番だと言うのに、ケータイにデジカメetcの充電器が多いのはなぜだ(爆)。なんだかお腹が重いなーと思ってたら、・・・・がびーん。こんな日に限ってかぐや姫降臨(=女性特有、月のモノ襲来)。最悪。軽くシャワー浴びて22:05。支度しつつも、目は「美女か野獣」に釘付け。(←バカ)




とまぁ、こんな感じだったが、何とか5分前にはバスに乗り込む。MDでも聴こうとウォークマンの電源を入れようとしたら・・・充電が切れてた(泣)。かなりブルーな旅の始まり。