マトリックスモードっ。

さ、今日は待ちに待ったマトレボを観に行く日でーす!同伴者は好きな人でーす!細工は隆々(11/01日記参照)なので、最後の仕上げやっちゃいまーす!


・睫毛パーマよぉーし!(今月はくりりんぱっちり仕様でなく、少々伏目がちに長く見えるように加工)
・ボディマッサージよぉーし!(やっぱり行ったんか)
・部屋掃除よぉーし!ゴミ捨てよぉーし!変な臭いなーし!(ぇ?
・CDセレクト抜かりなーし!(本日はアコースティックなMISIAとB'z)


それでは支度しましょう!マトリックスと言えば、プログラムコードの緑とエージェントカラーの黒がメインですわな。まず目はカラコン装着で翠色!マスカラも深緑!トップスは黒のノースリーブに黒のファー付きブルゾン、ボトムスは黒のスカートに黒のロングブーツ、バッグは黒のフェイクファー!もちろん下着もオールブラックッッ!これでもかってくらい黒づくめで、仕上げにサングラスを着ければ、気分はすっかりトリニティー☆(アヤしさ極まりねぇっての)



↑どうでしょ?(出かける前にケータイで撮影)



…日もとっぷり暮れた後のグラサン着用は、さすがに恥ずかしいので外して行きましたケドね。



んでまぁ、絶好の席(スクリーン真正面の後ろから4列目)で、マトレボを観たわけなんですよ。



Battle & Love & Peace でしたよ。えぇ。



ネオとトリニティー、モーフィアスとナイオビ、リンクとジー、ミフネ船長とキッド…要所要所で泣けたッッ!やっぱ愛が溢れるシーンはいいわ。(特にトリニティーとジーがお気に入り)アクションシーンで言えば、私の一押しはナイオビかな。めちゃめちゃかっこいーっす!!!ぶっちゃけ主役ネオを凌駕するくらい気に入った!スミスたんには相変わらず笑わされたw(いかん、興奮のあまりネタバレしそうだ・・以下割愛)


果てしなく長いエンドロールも観終わり21:00。「あーお腹空いた〜」ってことでこんなお店に入る。「あ…そーいやココ、前彼と来たっけなー」なんつーことは口が裂けても言いません。夜景の見える席で他愛もない話をして、カクテルも1杯だけ飲んで、お腹もいっぱいになって。ちょっと酔い酔い、いー気分〜♪


店を出て駅へと向かう。早くも取り付けられたXmasイルミネーションが眩しい。日中の暖かさに反比例するかのごとく寒いなー。あぁ、そーいえば今日は立冬だったなぁ。なんて思いながら歩いていると駅到着。22:30。私はここから一駅。



さぁ、貴方はどうする?