Shall we ダンス?

初めて見ました。いいっすね、これ。全編通して微笑ましいっす。「ラストダンスは私に」を鼻歌で歌いながら楽しみました。杉山さん(役所広司)の不器用さとか淡く想う感じは○、青木さん(竹中直人)は泣いても笑っても踊っても文句なしに面白い。豊子さん(渡辺えり子)が、母親業を頑張りながら自分の趣味もとことん謳歌するとこも応援したくなっちゃう。舞さん(草刈民代)は・・・台詞棒読み最後、打ち解けていくあたりがよかったな。それになんといっても、たま子先生(草村礼子)がイイ!あぁいうおばあちゃん大好き(^-^)!ダンスが楽しくなってきて、普段の生活にちらほら出てきちゃう辺りの時期の気持ちとかすっげーわかる(エアロビや空手にハマり始めた時がそうだった人σ(^_^;))。あぁ〜、そんな感覚、しばらく味わってないよう。あうー。あうー。あうー。



好きな人と踊れたら楽しいだろなぁ。そりゃキレイなドレスを着て、ワルツを優雅にカッコよく踊れたら言うことないけど、ライブでリズムに乗って身体を揺らすだけでも楽しいだろうし。



♪I wanna dance, give me a chance, what is distance?



なんとなく『君の中で踊りたい』(B'z)を歌ってみました。はー・・・踊りたいなぁ。(第一希望はベッドの上)