寒天ダイエット。

昨日、美容院に行った時読んだ雑誌(Trinityだったかな)に、プチ断食特集(宿便を取ろう!)みたいなのがあって、その中の寒天ダイエットをやってみました。


やり方は、寒天1本を500ccの水に煮溶かして固めて、昼・夜にはちみつ30gで食べるだけ。要は、食物繊維をたっぷり摂れってことです。お腹がすいたら、水かお茶ならOK。



寒天不味い。不味い。さらに不味い。蜂蜜じゃなくて黒蜜かければ良かった・・・(←微妙なこだわり)。


が、


何にも食べなかったのに、3回もお通じがあって吃驚。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-お腹もぐるぐるいうし(痛くはない)、ひたすら温かいプーアル茶or抹茶入り玄米茶をごくごく飲んでいたのもありで、思ったほど辛くもなかったです。


んで、結果はというと。



2kg減!!(゜∀゜)



つーか、どこに隠れてたんだてめぇ(怒怒怒)というのが本音。



さーて、今夜も腹筋頑張りまーす。