2/6といえば

マシャ〜、誕生日おめでと〜〜〜!!!ヽ(´▽`)ノあぁ、、、貴方が35歳だなんて信じられません。あの若さ、エンターテインメント性、フットワークの軽さ、肌のツヤ、ルックス、炊事洗濯オールオッケー、そして小金持ち。私を貰ってくださいぃぃぃっっ。♪どこまでも追いかけぇて〜きっと愛をつかまえるぅぅ〜〜〜


というわけで、お祝いにセブンイレブン限定ふわふわフロマージュ(チーズケーキ)を食べることにします。ダイエットにも息抜きが必要です(←言い訳とか言うな)。ふわっとしゅわっとしたチーズスフレの食感と、ラズベリーを染み込ませたスポンジの甘酸っぱさがgoodです☆220円の割に満足感が少々足りないのは仕方ないとあきらめます。


世間的には、金曜の夜だとゆーのに先週録音したANN魂ラジのMDを聴きながら家で引きこもってる25歳独身女もどうよって感じでしょうが、本日の星占いによると、ワタクシ牡羊座は結構運勢がよかったようで。


1.ズームイン!SUPER占いいわく。
> 総合運No.1は牡羊座!
> あなたの発言で、まわりの雰囲気が明るくなりそうです。
> 楽しい計画を立てる…絶好のチャンスです。


2.ケータイ配信の占いいわく。
> 牡羊座 2/6の占い
> 「友達? 恋人?」なんていうビミョウな関係には、今日こそさよなら! 
> 軽いキッカケで始まった恋だとしても、
> 大切な人ならあなたの情熱で真剣ラブへと発展させるべき。
> 恥ずかしがらずに「ちゃんと付き合って」と言おう。



ほー。(´Д`)y-.。o○ブハー



「真剣ラブ」って何ですかこの単語。皆様、普段使いしてるんですか?情熱だけで発展できるんなら半年もウダウダ悩んでねぇっつーのバーカバーカバーカ。ヽ(`Д´)ノ



・・・デザートバイキングにでも誘ってみようかな。(←ちょっと信じたいらしい)