血液が沸騰しそうなくらい嬉しくて。

本日の予定は以下のとおり。
11:00まつ毛パーマ、雑用諸々(ボディジェル、プルーン、発芽玄米、定期券購入、義理チョコ様子見など)、15:00全身マッサージ、20:00LOTR(ロード・オブ・ザ・リング)、23:30ANN魂ラジ、25:00就寝。


12:00過ぎ、横浜駅周辺を徘徊中、すきなひとからメールが。きっと、昨日送ったデザートバイキングのお誘いの返事だな。どーせまた「仕事ですー」とかゆーのかな。はぁ。



> 明日の昼間なら平気ですよと。



マジっすか━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



きたよきたきた!!!久しぶりです、逢えるの1ヵ月半ぶりです!!やっぱ占いは信じてみるものですね☆(←ゲンキンな奴)うわーめっちゃ嬉しいよぉぉぉぉ!!!


どれくらい嬉しかったかというと、いつもは昼ごはんを食べない休日に、カフェに行ってランチを食べちゃうくらい(ちと微妙な)。牛すじ煮込みでコラーゲンを、発芽玄米使用の栗ご飯でビタミンとミネラルと食物繊維を、海老芋あられ揚げと紅芋鹿の子しんじょでビタミンB2を、里芋のずんだ和えでビタミンB3と鉄分とカルシウムを、まるごと緑茶でビタミンAとCを補給。体の内側からきれいになりたい私のチョイスは間違ってないはず!
おばんざいは美味い♪
あぁ、なんて心地いいんでしょうFANCL GARDEN。これで1000円とは気に入った。また来ます。



さーあ忙しいですよぅ。今夜は砂鉄パックに、コラーゲン保湿パックに、むだ毛処理に、爪磨き・・・あぁもうやることいっぱい!!いやーん、明日何着てこう〜。やっぱりスカートかなぁ。どうせ逢うならいちばんイケてる自分で逢いたいもんね。わーん、話したいこといっぱいありすぎてまとまらなーい。そーだ生チョコも作んなきゃ!!これ逃したらいつ逢えるかわからないんだから!!(・・・ってそれも痛いな、オイ)そーよ、フライングバレンタインよ!「本命なんだぞ☆」って相手にわからせないと。手ぇなんかつないじゃったりできるかなー。・・・って、たった1通のメールで、中学生並みにはしゃげる単細胞な25歳もどうなのよ。興奮しすぎ。



つーわけで献血やってきました。(そんな頭の冷やし方もどうかと)



眩しい夕日を浴び、ハッピーな恋歌を歌いながら歩く帰り道は楽しいです。あぁ、明日は絶対晴れますように。