A day like chocolate(side Sweet)

本日は勝手に目が覚めて6:00起床です。

晴れました━━━━(゜∀゜)━━━━!!
どこまでいっても青い。
雨女の汚名を返上するかのごとく、雲ひとつない青空。ぽかぽか陽気であったかい。よっしゃーお日様ありがとうvv・・・とゆーわけで、本日は念願だった、すきなひととの逢瀬。1ヶ月半ぶりに逢える!逢える!逢える!


アバレンジャー最終回(うわーん!壬琴先生復活なしかよ・・・、残念(´・ω・`))をがっちり見た後、昨夜作った生チョコのラッピング。普通味の黒チョコと苺入りの白チョコ。金箔ちらして赤い箱に入れて金と銀のリボンで結べばできあがりー♪
味が濃いよぉ。
こんなん。


おぉっと自身のラッピングもしないと。ラッピングというよりデコレーションかしらん?(壊)髪の毛さらさらトリートメント、涼しげなアイスグリーンの目元、くるりん睫毛、ほんの少しだけ桃色の頬、水分でうるおった桜色の口唇、今日はぜってぇ脂浮き厳禁っっ。ピンクのフリル付キャミソールに黒カーデ、プリーツスカートにブラウンのロングブーツ、胸元にピンクパールの首飾り。何もないとは思うけど、何か起こることはありえないけど、やっぱり何かイイコト起こればいーなーでブルーの勝負下着装備ッッ!さぁ準備万端。さぁ出かけましょう。冬のやわらかな光をいっぱい浴びながら歩きましょう。



ピロロー♪



あ、星占い配信だ。本日はどうでしょ?



> 恋愛面はちょっと低迷。今日は友達以上、恋人未満の相手に強く迫らないで。
> 今までの関係すら危うくなってしまうかも。



ガ━━━━━━━��(゜□゜*|||━━━━━━━━ン!




・・・そうなの?(涙



軽くショックを受けつつも、1歩外へ出れば足取りは羽のように軽いっすよぉ、ららら〜ん♪電車に乗ってからは、2分おきに鏡とにらめっこ。目的地までの間、停車駅は1つしかないのに、その1駅ですら、わずか20秒の停車時間ですら、もどかしい。早く、早く、早く逢いたい。身体が熱い。心臓がどくどくと音を立ててる。周りに聞こえるんじゃないかってくらいにその音は大きく、速い。恐らく脈拍は300を突破してる(←死ぬってば)。


駅に到着。さっきまで「早く早く」と思ってたのに、いざ電車を降りるときになると、緊張のあまり足元がおぼつかなくなる。地面に足がついていないような、周りの音が消えるような、不思議な感覚を覚えつつ、ケータイを握り締め、改札口へ向かって歩き出す。背筋をピンと伸ばして冷静にゆっくりと。でも時間に遅れないようには急いで。


・・・あぁ、見つけた。夢でも幻でもないすきなひとが今そこにいる。本当にいてくれた。改札をすべり抜けるように出て、さっきよりさらに強く高鳴る胸を右手で抑えて、嬉しさのあまり、くしゃくしゃっとほどけた笑顔で声をかける。おおおおおおお久しぶりです〜!(どもってます)


本日のコースは、デザートバイキング。品プリですよ、品プリ。品川プリンスホテルの最上階「トップ・オブ・シナガワ」に連れてっちゃいましたよ、えぇ。私自身、デザートバイキング自体約3年ぶり(ちなみに前回は新横プリンス)。すきなひとが甘いものOKなひとでよかったと心底思います、まる。初めて来たんですが、プチケーキの他、サンドイッチやサラダ、フルーツ、パスタ、ポテト、パン、ドリンク等が全部食べ放題飲み放題の上、時間無制限で1650円ってすごすぎ。みなさーん、ココは絶対オススメですよー♪
プチケーキがたくさん。 アイスは苺とバニラと抹茶の3種


どの席に座っても都内を見渡せるというレイアウトもGood。あぁ、こーいうところに夜来て一緒にお酒飲んでみたいなぁ。んでほろ酔い加減のところに、「下に部屋とってあるの」なーんて言ってみたーい☆(←女性として何か間違ってる気が)


んで、お店のクローズ時間まで3h近くおしゃべりした後、高速エレベーターに乗る。あんなにしゃべっていたのに、なぜか会話が途切れて緊張するのは2人きりだからに違いない。少し落ち着いていたドキドキがまたぶり返してきた。うわぁ。うわぁ。うわぁ。・・・なんかしでかしたいかも。(オイ!!!


・・・と思っている間に、エレベーター1Fに到着。扉が開いて我に返る。あーあ、着いちゃったよ、キスくらいねだっておけばよかった・・・って後悔先に立たず。いつもこんな調子。結果的には、占いの言いつけを守った形になってしまった。


駅まで手をつないで歩き、別れ際、チョコレートとプレゼントが入った黒いペーパーバッグを手渡す。プレゼントは、e+特製:LOTR(ロード・オブ・ザ・リング)前売りチケット。アラゴルン券とアルウェン券の2枚。これで私を映画に誘えっての!ということでボールを投げる。念のため言うけど"本命"だから、と告げて別れた時点で大きな化粧崩れなし。よーし充電完了っ。また逢えるようにがんばりまーす。