初・ディズニーシー♪

今日はロジカルシンキング研修2日目。朝から職場の先輩に、「ロジカルシンキングよりポジティブシンキングのほうがいいんじゃねぇの?という痛恨の一撃を食らって軽くへこんだものの、研修が終わった後はディズニーシー(TDS)で遊ぶ予定が入ってたので、まぁ、なんとか、最後までもちました(精神的に)。


同伴者は姉ですよ。2人ともTDSは初。どこに何があるのかよくわかってません。アトラクションには目もくれず、食べてお土産買って写真撮ったら終了な気もしつつレッツゴー。うぅ寒みぃ。


あぁ、なるほど。TDSはディズニーランド(TDL)より大人向けといわれる理由がわかったような気が。やたらとカップルが目につくのは気のせいでしょうか。どこもかしこもキスシーンが似合いそうです。くっそー、いちゃいちゃしてぇぇ。


いつ行っても感動するのは、ディズニーリゾートのスタッフの応対がすごく丁寧なこと。常にスマイルで不快感ゼロ。あぁなりたいなぁ。転職しようかなぁ。(ぇ


スペシャルイベント「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」もよかったっすね。アジア、ヨーロッパ、アフリカ、中央アメリカのリズムに合わせたショータイムだったんですが、ノリがよくって楽しい!エアロビ魂が燃えます。つーわけでドナルドに合わせて踊りました、飛びました。や、ほんとマジで。

あぁ、ダンサーの人たちカッコいいわー(゜∀゜)。あぁなりたいなぁ。やっぱ転職しようかなぁ。(ぇ



その他。
・アリエル(リトルマーメイド)は結構オバさんでした。
・餃子ドッグとカプチーノポップコーンは美味かったです。
・バッタ・・・もとい、キリギリスとツーショット撮りました。
テンション高けぇー。


・やっぱプーさんラヴです。
プーだらけ。




い、、いつか彼氏ときちゃる!!!