幸、掌中にあり?

夜景のきれいな高層ビルのダイニングバーで飲んできちゃいましたー(*^¬^*)。んでもって、酔った勢いを借りて、念願だった手相占いへ行ってきちゃいましたー。ほら、人生迷いまくってるし。


夜の新宿駅っつーのは、手相占いのおじさんおばさんがけっこういて、どーれーにーしーよーぉーかーなー♪状態。「西新宿の母」の顔を知ってれば探したんだけどわからなかったので、女3人で選んだのは、40代くらいのおばさん。母親っぽい雰囲気がある。


> あらー・・・、あなた想像力を広げすぎ。
> その想像力は心の深さや豊かさにも繋がってると思うし、いいことなんだけど、
> 考えすぎないで、思い切って「考えること」を切り上げてみたら?
> 20代後半にむけて仕事は頑張ろうとすると空回りするわね。
> 今、「このままでいいのかな」って思ってるところあると思うの。
> 責任感は強い方ですし、やりとげようと頑張るんだけど、
> 逆にそれがうまくいかないっていうのかな。
> まあ大ざっぱにやってみたほうがいいかもしれないわね、うん。
> あとちょっと気が多いかしら?
> コレ!と定まった人が見えにくいのね。そのへんはどう?
> 結婚して家庭に入ると引っ張っていくタイプで、安定するほうね。
> 家庭での充実があって、その上で仕事がうまくいくから、
> 「仕事仕事!」というより、少し結婚に目を向けてみるとよろしいかもしれませんね。
> あなたはおいくつ?今年26?ということは四緑木星なのね。
> この星の人は、人と人をつなげることにすごくやりがいを感じるから、
> 仕事でも、そういった面を生かして、といったところかな。
> 今年の恋愛運はいい方向に向かってるわよ。
> 縁に目を向けて、周りの意見にも飛び込んでみることが大切ですねー。



そうなんですか?



断っておきますが、私は何にも言ってません。両手を見せて、自分の手相をじーっと見ながら、話を聞いていただけです。なのに、まさかこんなに当たるとは。(特に開口一番のひとことが)


・想像力も妄想力も豊かです。ちょっと控えるよう努めます。
・やっぱ転職しようかね。
・「気が多い」とは聞き捨てならねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
・確かに「家庭ありき」派。すでに結婚に目ぇ向けまくってますが何か?同棲したいです。求婚したいです。
・人をつなげる仕事・・・?お見合いの仕切りババァブライダルアドバイザーとか?
・恋愛運のいい方向ってどっち?すきなひとと結ばれるの?それとも新たな縁?
・他人の言葉を受け入れようかと思ってますが、そもそも受け入れるかどうかの選択基準が誤っている可能性が。こ、この修正はどうしたら?



結論:ちったぁ癒されたかな。興味深かったです。また行こうっと。