バレンタイン2004

本命とやらにはすでに手渡し済みなので、義理チョコ事情をば。


今年のVDは土曜で会社は休みだから、すっとぼけようかと思ってみたんですけどねー。表向きは平然とした顔をしつつも実は期待しちゃったりなんかしてるかもなー?ってのと、お世話になってるしなーってのとでごく一部の人にあげることにしましたよ。えぇ。


・チームリーダー(妻子もち)→ショコラ6個入り
・疎遠気味の先輩(彼女有?)→マカダミアショコラ
・馬好きの先輩(彼女無)→馬蹄型チョコ
・料理人を目指している同期(彼女有?)→トリュフチョコ3個入り
・後輩にベビースターラーメンを奢ったことのある同期(妻帯者)→ベビースターチョコラーメン
・愚痴聞いてもらってる後輩(彼女有)→ナッツチョコ
・近くの席の2人(彼女有)→マーブルショコラ


以上、合計8個・・・東○ハンズとセ○ンイレブンで調達!!



あと、今一緒に案件やってる先輩(彼女有?)には、先日TDS行ったときに買ったミニーマウスチョコをあげました。おみやげに便乗させた形っす。



なお、見返りは期待してません。全く期待してませんよ、えぇ。私のいちばん欲しいものは誰もプレゼントできないでしょうからねー。(´Д`)y-.。o○ブハーくれるってんならもらいますけどね(゜∀゜)。良心にお任せしまーす☆(←嫌なプレッシャーかけてるとか言うな)