寒天ダイエット、再び。

今朝「所さんの目がテン!」を見たおかげで、「♪昆布が海の中でダシがでないのなんでだろう〜」の謎が解けました。ありがとう日テレ。続いてアバレンジャーの後番組、特捜戦隊デカレンジャーを観てみたら、赤とその他4人が別行動してました。EDテーマはささきいさおでした。渋すぎです。お手並み拝見といったところです。


そんな始まりの日曜ですが、寒天ダイエットやってます。お茶用ポットを傍らにおいてひたすら食欲と戦ってます。


吉牛食いてぇぇぇ!売ってないのはわかってるけど・・・、わかってはいるけど・・・!あの甘いお肉が恋しい!豚丼でもいいからあの手の味が食べたいっっ。



あー、お腹鳴ってるよ・・・。



うどん食いてぇぇ!つるんとした喉ごし、お椀の底まで見える関西風の薄味おつゆ、ぷるぷる卵が真ん中にぽっかりうかんだ熱々おうどん・・・。七味唐辛子どばーっっとかけてちゅるるるるぅ〜っと食べたいっ。



あー、寒天不味い・・・。



炊き立てごはんが食いてぇ!お腹がくぅくぅ鳴っているときって、なんでこれほどまでに炊き立てごはんが恋しくなるんでしょう。卵で1膳、納豆で1膳、梅干で1膳、塩でも1膳食べれる。きっと食べれる、絶対食えるぞおぃぃぃ!



あー、お湯切れた。沸かさなきゃ・・・。



揚げ立てコロッケ食いてぇぇ!!クリームコロッケもいいだろう、牛肉コロッケも旨いだろう!だがしかし!じゃが芋オンリーのシンプルコロッケが食べたい!中濃ソースをどろっとかけて食べたい!



あー、寒天不味い・・・。



黒蜜買いに行きたいけど、この精神状態では他のものに手を出しそうなので本日はひたすら引きこもり。明日絶対どれか食べてやる。