パーティーへのお誘い

大学の同期(♀)からメール。


> もうずいぶん前に入籍をすませてしまったのですが、結婚式・披露宴を3月×日に行います。
> 披露宴後に2次会をします。ぜひ出席してくださいませ。


パーティーのお誘いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!おぉぉ〜卒業以来逢ってないなぁ。元気かなー、って寿いちばん乗りですかー。めでてぇなぁ、おい。そして心底うらやますぃー・・・(´・ω・`)。とはいえパーティーなんて2年ぶりだぜぇぇ!(※ちなみに前回は同期の結婚披露宴)あぁぁぁ〜いつもよりもちょっちゴージャスな格好ができる!うれしーっ!何着よう?!目指すはセレブかしらん?!(←無謀です) やっぱり春だし、桜の時期先取り!みたいなピンク系かな?オレンジ系もいいかな。いや、グリーンやブルー系も捨てがたい。でもな、わし、背がちっちゃいから寒色系でオトナっぽくするより暖色系でカワイさ狙ったほうが無難かも。サテン地のつるんとしたキレイめワンピースにストールをふわっと羽織ればOKか?うあぁぁ迷うぅぅぅ!そうだ、服に合わせて靴も買わなきゃ!オープントゥのミュールかなぁ。なんてったって足が華奢に見えるもんね。あぁぁぁバッグも新調しなきゃだなー。ケータイとハンカチと口紅入れたら、ほーらもういっぱいって感じのモノがほとんど入らないというぜんぜん実用性のないアレ。すっげぇ散財だと分かっていても買わねばならない小さいバッグ。あ、あと髪の毛サラツヤにしなきゃ。ヘアアイロン必要かも。ドンキホーテとか行って買ってこようかな。これを機会にネイルサロンも行ってみようかな。桜貝のごとくぴっかぴかに磨いてもらいたいし。あぁぁぁ出費が激しいー!!!ヽ(´Д`)ノでも、こーいうときでもない限り、大学の同期が集まるなんてないからなー。いっぱい来るといいな〜、楽しみーvvv




まず痩せろ。(←天の声)



........_| ̄|○



女性には時々、結婚式の招待状と共に、この手の悩みがセットでやってきます。重大かつ深刻な問題です。どうあがいても逃れられんし。あの・・・、皆様どうしてますか?立ち向かってますか?逆に開き直ってますか?


わしは立ち向かってみることにしますよ。痩せるためのわかりやすい目標が出来て何よりですし。早速、今週末はプチ断食するぜぃ!そうそう、寒天・・・かなり調子イイっすよ(b^-') goo!自作するならトマト寒天と寒天黒蜜がオススメです。ファイッ!