映画のお誘いキタ━━━━_(*≧▽≦*)ノ彡☆━━━━!!

(※ココまでの経緯は2/8のつれづれ参照)


待ってたのよぉ!!もうっ、焦らしやがってえぇいこのヤロウ。にくいあんちくしょうだぜまったく。でもそんなキミにゾッコンらぶ(死語)なの、私ってば。えへへ☆


・・って時代錯誤でぶっ壊れてる場合じゃねぇや。あーもう何着てこう。もうそろそろ春モノいっちゃおっかなー。コートの下は薄着でいっかなー。透けシャツ着ちゃおっかなー。アイカラーは昨日GetしたてのMAJOLICA MAJORCAの新色「恋の達人」と「お誘い」だな!!(←本当にそういう名前の色なんです、念のため)。 リップグロスの色はフルーツトマトでいっかなー。はちみつとコラーゲン配合のハニーディップグロスでぷるぷるにしておかなきゃー☆



> 土日空かないから、×曜日とか平気ですか?



Σ(゜д゜lll)!!!



わし仕事!!どーしよう!



LOTR完結編・・・超長いから最終上映も早いんだよなー。

仕事帰りだと絶対間に合わんだろーなー。

仕事帰りに逢えたと仮定しても、ちょっとしか逢えないのやだなー。

おみやげに買ってきたTDSのお菓子、一緒に食べたいなー。

チャンスをみすみすドブに捨てるのはやだなー。

コレ逃したらきっと彼一人で観に行っちゃうだろーなー。




・・・有休残ってるしなー(※本日現在残35.5日)。



そしてダメ社員へと堕ちていくのでありました(たぶん)。