また観に行っちゃいました

一昨日見に行ったばかりだというのにまたRotK(王の帰還)観てきました。これで3日連続でオーランド・ブルームを観たことになります(昨日観たのはPOTC(パイレーツ・オブ・カリビアン)のDVD)。いやー、やっぱりLOTRイイわー♪FotR(旅の仲間)から全部DVD揃えようかなー。BOX出るまで待ったほうがイイかなー。悩むところです。


あ、今日は一人ですよ。午後の紅茶片手に一番後ろで観てました(寂しくない寂しくない寂しくないぃぃぃぃ!!)。本編始まる前、次回作品のパンフとか予告編とか見て思ったんですけど、しばらく観たいと思う作品ないっすね。ホーンテッドマンション、ピーターパン、クイール恋愛適齢期キル・ビルVol.2、オーシャン・オブ・ファイヤー・・・個人的にどれも微妙っつーか。ブラピとオーランドが出る『TROY』待ちってとこでしょうか。


それにしても、すっかり映画にかぶれたなー。この1年間で映画館に行った回数・・・それ以前に行った回数を遥かに上回るもんなー。雑誌もたまに買ってるし(日経エンタメの増刊号とか)、2chの映画板も稀に読むし。すきなひとの影響ってすごいなー。



・・・SFだのファンタジーだのに興味が向くのは、現実逃避したい兆候が現れているような気がしなくもないですが。