時として―

『時として――人の流れが急に激しく動くことがある』(るろ剣最終巻より抜粋)



毎年この時期そう思います。去年の今頃は、すきなひとと一緒に働いていたのですが、4月から彼はいなくなってしまうことを知り、初めて「あ、やばい、寂しい、泣きそう」と自覚したのを覚えてます(昨年3/7のつれづれ参照)。さて、それから1年経ったわけですが。


上司に呼び出されました。


うわー・・・なんだろ・・・「勤務態度が悪い」とか「寝てんじゃない」とか「ネットばっかしてんじゃねぇ」とかいう注意かなー。((;゜Д゜)ガクガクブルブル(身に覚えがあるなら直せよオイ)



・・・


・・・


・・・



はい━━(゜Д゜;)━━━?!



今年出て行くのは自分みたいです。