フクザツ胸中。

あまりに突然すぎる異動話で、ただただびっくり。1日経って、異動の件に関するメールやら話やらがポツポツとやってきて「あぁ、嘘じゃないんだ、本当の話なんだ・・・」という感じで、やっと受け止める余裕ができたといったところ。んで、異動先について詳細なコトはまだわかってないのですが、「神奈川県内某所で、師匠がリーダーやってる」ということは聞かされました。



よっしゃー!!今までの通勤時間の約半分だぜぇぇ!!(゜∀゜)その上、また師匠の下で走り回れるなんて!!シフト勤務ありだし、マジで嬉しーっ!!理想の職場だよぅぅ!!!あばよ、新宿!!



と思ったのは嘘じゃありませんが、



きゃっ、客先常駐かよぅ!!うわー、ミスって障害起こしたら大問題じゃん。ぐひぃぃ。社内しか知らない人間が適応できんのかなー。もっと他にいっぱいできる人いるじゃん。こんなヘタレでいいんすか?すっげぇ申し訳ないんすけどー・・・。あ、逆にヘタレなのが故に、今の部署にいらないって判断されたのかもなぁ・・・。この春からリニューアルする社内システムいじるのも楽しみだったんだけどな・・・。でもって、また師匠の下かー。つーことは技術力で呼ばれたわけじゃないな、コレ。所詮わしは使いやすいパシリだろーからなぁ。うわー、まーた理不尽な飲みに付き合わされるんかなー。。最近のわし、必要以上にお酒へ近寄りたくないんですけど(理由:お金と酩酊している時間がもったいないから)。あっ、引継ぎもしなきゃなー。人不足なのにどーすんだよ・・・。(以下割愛)



と思ったのも嘘じゃありません。



嬉しいよーな後ろめたいよーな・・・今はそんな感じ。