ホワイトデー2004

一昨日、義理チョコのお返しということで、あちこちからプレゼントをいただきました。正直期待していなかったのでビックリ。んで、本日開封してみました。


「消耗品だけど」と言いながらぶっきらぼうに渡してくれた先輩のプレゼントは、BURBERRYのハンカチ。うひゃーっ、さすが30代、オトナなセレクトだわ!!てか当方の原価考えるとすっげぇ申し訳ないんですけど。何はともあれありがとうございます〜!大切に使わせていただきます♪


2個下がくれたピンクのリボンがかかった白い箱には、銀のぶどうのホワイト苺トリュフが。見た目もかわいくて美味!ありがと〜♪


その他、キャンデーやHERSHEY'Sのクッキー&チョコ、Snowmanのピーナツクリームクッキーも入ってました。・・・ん?コレは何?




・・・ブタ?(しかも2個)




えーと・・・うーんと・・・これはつまり「痩せろ」ってことですか?ブタ顔のミトン(鍋つかみ)とブタ型水性マーカー6色セットからはそのような意味にしか受け取れないのですが、わたし間違ってますか?・・・ってマジ誰だよ、コレ選んだの!!!ヽ(`Д´)ノ


他には何があるのかなー・・・。あっ、チョコレートだ♪・・・えーと・・・うーんと・・・何でゾウガメの形してんのかなー?しかも超リアルだし。なぁ、ゾウガメチョコをもってしてワタクシに何が言いたいの?ほら、言うてみ?怒らないから名乗り出てごらんなさい?てかさっさと自首しろ。



どうもありがとうございますm(__)m。


え?本命はどうしたかって?・・・最初っから期待してないので別にいいです。抱きしめたとき抱きしめ返してくれるだけでいいんだけどなぁ・・・と願うだけです。