ホワイトデー2004(その2)

駆け込み乗車は危険ですのでおやめください。本日19:20ごろ、新宿駅山手線のホームから線路にケータイ落としたのは私です。轢かれなくてよかった・・・とマジモードで安堵。駅員さんに感謝してますなるとです。



なんと!ホワイトデーのプレゼントを今日も頂いちゃいました。ヽ(^0^)ノ


おおすげぇ。


一緒に案件やってる先輩からは、片岡護のサブレ&苺クリームどらやきを、チームリーダーからはプチケーキの詰め合わせで、なんと「考えよ!!」のカード付。しかもラミネート加工済だし。


この「考えよ!!」は2年前くらいに、「なるとさんは作業は早いけど、注意力散漫だなー」ってたくさん注意されてた頃、リーダーから頂いた言葉なんですよ。(類義語として「Think!!」もあり) その時にもらった紙は、以来ずっと机の上に置いていて、途中ボロボロになったらコピーし直してという感じで置いてます。うわー、覚えててくれたんだなー。ラミネート加工だったら汚れても掃除しやすいしなー。こーいった形の叱咤激励は効き目ありますわー。うれしーなー。



え?本命はどうしたかって?・・・だから期待してませんて。メールすらないんだってば。うわぁぁぁぁぁん!!!・゜・(つД`)・゜・