春のパン祭り2004

また今年も白いお皿が欲しくてシール集めに走ってます(昨年の様子はこちら)。・・・って貴様ダイエット中だろーが!!!朝からトースト食べてどうすんだ!会社帰りにローソンで薄皮あんぱん買ってどーすんだ!サンクスでチョコチップメロンパン買ってどーすんだ!セブンイレブンでカレーパン買ってどーすんだ!ファミマでホワイトデニッシュショコラ買ってどーs(※以下略)炭水化物採りすぎだっての!このおバカ――――――っ!!!



つーわけでパンを食べずしてシールを集めるために、今年はヤフオクに頼ろうかと。検索ワードは「春のパン祭り」です。ただ、落札金額の相場がわからないので困ってます。あと10.5点なんですが、いくらまで出すのが妥当ですかね。300円くらいでどーにかなりませんかね。



あぁ、、また高値更新が、、、。