あぁもうそんな時期ですか!!!!

「東京や横浜でもサクラが開花」
福岡市などでサクラが開花したのに続いて、18日には、東京や横浜、静岡などでも平年より10日早くサクラが開花しました。おととしに次いで観測史上2番目となる記録的な早さで、来週の週末前後が満開の見ごろとなりそうです。
(NHKニュースより抜粋)


マジっすか。開花予想は3/20とか言っておきながらもう咲いちゃったんですか。嬉しいけどどうしよう。どうしてくれよう。や、自然を相手にはどうもできませんが、悲願達成すべくにはそろそろアクション起こさないといかんわけで、さて、いかにしてすきなひとを誘うべきかと苦悩の真っ最中。1年越しの約束を叶えられるのでしょうか。


苦悩の真っ最中でありながら、最近はお肌の調子がすこぶる良いです。頬っぺたツルツルです。ここんとこ3日連続でファンデ塗ってません。眉描いてグロス塗っておわりです。化粧しなさすぎです。ってそれじゃ女失格ですか?終わってますか、そうですか。スキンケアは丁寧にやっているので大目に見てやってください。



うあー!いちゃいちゃしてぇぇぇぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノ




こんな言葉遣いしてるあたりで女失格確定。