生殺しにピリオド。

エレベーターに乗り込もうと小走りしてたら、つまづいて転びそうになりました。咄嗟に出た声はきゃっ!でした(実話)。うわぁ、女の子らっすぃー!!!自分でもびっくりー!そんな様子をじじぃな先輩が見てました。うわぁ、こっ恥ずかしー(汗)今日はそんな出勤模様だったなるとです。毎度お世話になっております。


異動が決定したものの、その後連絡がないまま生殺し状態が1週間。おいおい、もしやガセですか?ぬか喜びってやつですか?はー、もうなるようになれだわー、なーんて思いながら引継ぎ以外の仕事もガシガシこなしていたら、メールが飛んできました。



> 来週火曜日。



はい━━━(゜Д゜;)━━━!?



なんだそれなんだそれなんだそれ。あと2日でどうしろと?急すぎです!ありえないぃぃぃ!!!と動揺しまくり。それこそ、給湯室でマグカップを洗おうと思ったのに、通り過ぎてマグカップ持ったままトイレ行っちゃうくらいですよ(ボケすぎです)。


大もめにもめて、水曜配属ということでなんとか調整していただいたものの、去る日が具体的に決まると、もう戻れない寂しさと不安と関係者各位への感謝の気持ちがこれでもかってくらいに押し寄せてきて、ちとセンチな気分。



さっさと引継ぎ終わらせよう。それが先決。センチメンタリストになるのはその後の話。