ストイックな恋。

花見月、夢見月。すきなひとをお花見誘ってみました。レスがきました。メールがきて嬉しいはずなのに、メール音が鳴った時点で既にNGな気がして、しばらくメールを読まずにいました。んで、ドキドキしながら開封してみました。



> 日曜仕事でした(汗。ゴメンナサイ



予感的中かよ。........_| ̄|○



というわけで、来週の日曜は、一人で見てこようと思います。すきなひとと一緒に行けないのなら、誰と行っても寂しいです。桜見るなら、すきなひとと一緒か一人でか。ワイワイやる花見は性に合わないんですよねぇ・・・なぜか。


グラデーションピンクのストール羽織るか、ベビーピンクのスプリングコート着てね。ゲランのトワレ(ソメイヨシノの香り)をつけてね。ピンクのローヒールサンダルでも履きましょうかね。一緒に連れてくMDはやっぱり『桜坂』ですかね。うあぁぁぁぁぁん!・゜・(つД`)・゜・



望まずしてストイックな恋っていうのもけっこうしんどい。あぁ、逢いたい。