私の2年9ヶ月は

圧縮なしで8GBでした。(多いんだか少ないんだか・・・)


今日でこの職場も最後。引継ぎは完了。荷物整理してPCのでー他バックアップしてお世話になった人ひとりひとりに挨拶に回って・・・と思ってバックアップの準備(ソフトウェアのインストール)をしていたら、、、



OS起動しなくなりました。



なんでだよ━━(゜Д゜;)━━━!!!!!よりによって何で最終日にブルーパニック起こってんだよ!!!もしやバックアップできない?!いやぁぁぁぁぁ!!!!・゜・(つД`)・゜・


・・・と焦ったときこそ、平常心。セーフモードで起動してソフトウェアアンインストールして復活。いやー、マジ参った・・・。再インストールしてバックアップを始めたころには、定時を4時間ぐらい過ぎてました。あー・・・ほとんどいねぇ・・・。挨拶回りできなかった。。。(わざわざ挨拶に来てくださる方やメールを下さる方もいて、かなり申し訳なかった)


荷物を箱詰めし、オフィスの入館証を返却。あぁ、やっぱり今日で最後。忙しくて涙は出なかったものの、帰り道で襲った空虚感。なんつーか・・・"寂しい"とも違う、"切ない"とも違う、"すっきり"とも違う、なんか身体の奥でチリチリした感覚。もっと○○しておけばよかった、と湧き出る思い。もうどうにもできないけど。



どうしていつも最後にならないと気づかないんだろう。