2日めにして。

今日はお客様先で年度末忘年会兼歓送迎会。噂によると、日本酒とワインを混ぜたものを飲まされるような宴会だそうです。



行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない



そんなわしに師匠から釘刺されました。「欠席ありえん、頼むから終電でオレを連れて帰れ」と。あぁ、、、お客様は神様ですもんね・・・。断るなんて不可能ですよね・・・。



んで総勢20名くらいで、手羽唐の有名なお店へ。手羽煮、手羽唐、海鮮サラダ、茹で蟹、鶏鍋etcを美味しく食べながら歓談していたのですが、オレの酒が飲めねぇのか!!!自己紹介しろぃ!という罵声が飛んできまして。



ビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んで




えぇい、どーにでもなれ。




――――――――――2次会のカラオケまで行っちゃいました。



もう一人の女性(1コ上)はカワイイ姉御肌なので、わしはひたすら痛い系キャラ確定(そのままじゃんとか言うな)。お客様にイッキ強要されるわ、"銀恋"強要されるわ、頭殴られるわ、と洗礼浴びまくり。ZIGGYから大塚愛までOKな喉を装備していたので難なくクリア(すんなよ、オイ)。「おつかれさまでしたぁ〜」と最後の声作りを終えた後、タクシーの中でそっこーダウンしたのは言うまでもありません。



・・・最初だから張り切っちゃたんですよ。まぁでも、イイ奴ですから。えぇ、あははは!これから宜しくお願いします、ハイ、ハイ、それじゃどうもお疲れさまでした!・・・



薄れゆく意識の中で、お客様と電話する師匠の声。フォローありがとうございます。2日めにしてやらかしちゃって申し訳ないです・・・。_| ̄|○