4/1だというのに

嘘つくの忘れました。というわけでなんとなく損した気分のなるとです。悔しいので、今日つきたかった嘘を書いておくことにします。ずっと隠しててゴメンナサイ。実は1年つきあってる彼氏がいて、夏から同棲、来年の春に挙式なんです・・・!今週末はブライダルフェアに行くんですよーえへへ☆(照)あ、これは嘘じゃなくて、願望っつーやつでした。書いてて悲しくなってきたのでこれくらいにしておきます。


さて今日から新年度。一人暮らし8年め突入ですよ(早いなー)。社会人4年めですよ(早く仕事変えたいなー)。何の感慨も沸かんなー。いつも通りひたすら眠いです。春なのに春なのに春なのに・・・!


去年と違うのは、職場が変わったくらいですかね(フライング気味ではあったけど)。今の職場には同姓の方(♂)がいらっしゃるので、「○○(姓)さ〜ん」という声に2人して反応してしまうので、どうにか呼び名を変えようということになったのですが。


> "嫁さん"と"○○(実名)ちゃん"とどっちがいい?


おぉぉぉ(;゜д゜)!!!よりにもよって"ちゃん"付けですか"ちゃん"付けですか"ちゃん"付けですか!!!"ちゃん"付けで呼ぶ人なんて、身内か親戚かホスト商法の営業くらいしかいないのでひっじょーに違和感あるんですけど!ぶっちゃけ虫唾が走るんですけど!!と抵抗したのですが、あっさり決定。つーかこの二者択一じゃどー考えても後者しかねぇだろ(間違っても師匠には呼ばれたくないですが)。


"ちゃん"付けか・・・また違うキャラができそうです・・・(既に疲労気味)。