おNewな私、レッツゴー!

横浜三越B1Fガトー・ド・ボワイヤージュで、窯だしパイカスター・ブラックと苺のタルトレット購入。(超ウマ(゜∀゜))
めちゃめちゃ美味、マジオススメw。


今日くらいケーキ喰わせろ!!ヽ(`Д´)ノ


というわけで、この世に出て9497日。本日生誕26周年です。おめでとメッセ下さった皆様どうもありがとうございます(平伏)。記念すべき(?)日ではありますが、日中は床引っぺがしてケーブル引き回したりしてました(仕事ですから)。


んでまぁ、26歳の目標として「やさしく、美しく、強く」を掲げようかと。「やさしく」は「甘く」にならないように、「美しく」は日々精進(要は"肉体改造"という名のダイエット(苦笑))、「強く」は"芯の強さ"を鍛える、という意味でね。特に「強さ」にウェイトを置くつもりです。気の強さは既に閾値を超えている気がしなくもないので、いーかげん自分の核となるものを強くしなきゃな、と思うので(未熟な技術力やら脆弱な精神力やら多々あるし)。芸能人で言うなら、松たか子嬢(1歳上)やMISIA(同い年)のイメージといったところでしょうか。


サザエのだんご。
でもやっぱり「花よりだんご」なのかも。(胡麻もみたらしもよもぎも全部ウマー(゜∀゜))



・・・が、がんばれ自分。26歳、そんなもんでしょう。(※福山語録('95)より引用)



まずは秘書検定準1級Getを目指すぜぃ!