早くもいっぱいいっぱいなんですが。

昨夜は24:00退勤(終電で帰ってきました)、今日のお昼は17:30〜18:20(晩ごはんの時間です)、今夜は26:00退勤。頭痛いです。イブ2錠服用です。なんでしょう、なんなんでしょう、この働きっぷり。


ま、たまたま今日、車通勤だった方に送っていただいたので、お客様先に泊まることなく飲みに行くこともなく、問題なく帰ってこれたのですが、久しぶりの車酔い。「た、頼むから食べ物の話はやめて・・・」と思ってるときに限って、「自由が丘に、甘い物だけ集めた施設(=スイーツフォレスト)出来ましたね〜。」だの、「あー、きっと喜んで行っちゃいますね。でも結局シンプルなのを選ぶと思いますよ。苺ショートとか(笑)」だの「あっ、あそこのラーメン旨いっすよ、僕、昔っからの醤油ラーメンが好きなんで」だの、「あーはいはい、僕も麺類好きなんですけど、家系ラーメンがダメなんですよね〜。」だの食べ物の話がつきない車内。胃液が出ないように首を右斜め45度上に傾けるくらいしかなす術もなく。「今から行きますか?!」という一言が出なかっただけ幸い。明日の休出が中止になったことはもっと幸い。


疲れた・・・(ぐったり)。