部屋をキレイにすべし!!

いくら疲れて掃除してないからと言ったって、この散らかりようはないだろ。
何処で寝る気ですか?

えー、内訳を申しますと、ベッドの上には取り込んだ洗濯物(2回分)、昨日届いた低反発枕&マットレス(ついに購入してしまった)、床を見れば雑誌やらバッグやら骨盤矯正クッションやらが放り出され、前の職場の荷物整理が未だ終わっておらず(ダンボール放置が2週間経過)、テーブルの上には、マウス、キーボード、紅烏龍の空き缶、小銭類がばら撒かれ、部屋の隅に目をやれば、かすみ草はドライフラワーとなり果て、水栽培のミリオンバンブ−は水分カラカラ。あぁ、、埃が舞っているよ・・・。


「やさしく、美しく、強く」を26歳の目標に掲げるのもいいだろう。まつP(=睫毛パーマのコト。"まつぱー"と読むべし)やっておめめパッチリ仕様にするのもいいだろう。三越でのんびりパスタランチするのもいいだろう。ユニクロ行って仕事用パンツを3本買うのもいいだろう。献血ルーム行って成分献血するのもいいだろう。アロマセラピーマッサージに行って、首・肩・背中・腰・脚の凝りをほぐしてもらうのもいいだろう。そんな土曜日の過ごし方もありだよ。だがしかし!!!まずはこの部屋だよこの部屋!!!自分の部屋一つキレイにキープ出来ないような奴が、外に出かけるなぁぁぁ!!!



あぁ、私よ。頼むから、ちゃんとしよう。人として。



つーわけで。

朝っぱらから窓全開にしてガシガシ掃除。ホットカーペット取り払ったので床が見えました。とりあえずハウスダストで死亡説はポイの方向で。あとでチューリップでも飾ってあげようっと。



ふぅ、、やっとananが読める・・・。(これまた散らかる原因な気が)