OL戦隊 散財ジャー

激しく同意です!!!入江先輩!!!
(※なんのことかわからない方はPOPOIの日記(4/12)を読むべし)


ちなみに私の中では、散財レッド(自分へのご褒美パンチ)、散財ピンク(春なんだし★ストーム)、散財ブルー(着回しキック)、散財グリーン(流行色アタック)、散財イエロー(いつもと違う自分ビーム)の順で攻撃力が高いです。


ストレス発散に、旅行へ行ったり、バカ買いしてみたり、カラオケで歌ったり踊ったり、酔っ払って騒いだり、時には醜態さらしながらも、強くたくましく生きる私たちは、共に日本女性の結婚適齢期を着実に押し上げつつ笑顔で生きてる同じ仲間なのであります!(シャキーン!!(-_☆))・・・といった我らの気持ちの詳細は、『平成よっぱらい研究所 完全版』"報告22"を読んでいただければおのずとわかるかと。


つーわけで最近は、自分への誕生日プレゼントに(散財レッド攻撃)、使いまわしのきく黒のバッグ(散財ブルー攻撃)、しかもブランド派でない自分があえてブランド物(散財イエロー攻撃)を探索中。「無難にプラダのトートバッグ欲しいかも・・・」と思いながらヤフオクチェックしてますので情報お待ちしております。