GW明け1発め。

仕事したくねぇぇぇぇぇぇ。(心からの叫び)


同様の日記を書いている方がわんさといるでしょうが、それでも書いてしまいました。もうね、今日明日も休みな人なんて、背中蹴りたいくらいに羨ましいっす。反対に、連休にならなかった方へは感謝の意を表しますよ。あなた方のおかげで、我らは連休を楽しめたのです、ありがたいありがたい(平伏)。


で、今日仕事に行ったら「伊豆行って来ました、ハイおみやげ〜」だの、「焼津行って来ましたー。お召し上がり下さい♪」だので、あれよあれよという間におやつが机の上に集まりました。「すみませーん、ダイエット中なんで結構ですぅ(悪気ナシ)」と断ることができようか、いやない(反語)。とゆーわけで、抹茶どら焼きとくるみパイ、温泉まんじゅうと海苔巻きおかきをGet。まぁ、私も藤まんじゅう(byあしかがフラワーパーク)とマンモスの骨パイ(by茨城県自然博物館)を配りましたけどね。とりわけマンモスの骨パイは大好評。(やるじゃん茨城!)


それにしても、仕事に頭が全くついていかなくて参る。言語処理能力を遥かに超越。とりあえず今日はWorm.Sasser対応をしてリハビリ(?)。終電直前で帰宅。はぁ〜、現実が戻ってきたなー・・・。明日一日頑張るか・・・。