定期健診結果2004。

本日「スタバのアイスコーヒーを空腹時に一気飲みすると便秘に効くらしい」という情報をゲットした、宿便撲滅推進委員会のなるとです(挨拶長げぇて)。


半月前に受診した会社の健康診断。A〜Gの7段階評価式。本日結果が届きました。昨年は貧血持ちと診断され、レバー食べたり増鉄剤飲んだりと、散々な1年でした。さて今年の結果はいかに。





「B.軽微な変化はあるが問題なし」(※脊柱側弯あり)





ほー・・・っ。(-。-;)とりあえず再検査行く必要なしでよかったっス〜。でも尿検査結果は疑わしいです。実は検診当日、検査量に満たなくて(POPOIの入江師匠の真似して)手洗い用の水で薄めたので。


・・・
・・・
・・・


・・・良い子は真似しちゃダメだぞっ☆