ドラマよりもドラマチック、なおかつリアル。

フツーの人による恋はやっぱり(・∀・)イイ!!、と思える2chスレを教えてもらいました。

「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html



感想:やっべー、ドキドキしてぇ!すっごく恋愛してぇぇぇぇぇ!!!



毒男(=独身男性)と称して書き込む彼らの、嘘偽りない恋する気持ちにめちゃくちゃ共感。気に入ってるのは電車男と125。特に電車男エピソードのクライマックスでは、読んでいて涙が止まりませんでした・゜・(つ▽`)・゜・ 。あと、励ましやお祝いのレスも(・∀・)イイ!!ほんとリアルで、フツーの人があれこれ考えて、フツーの言葉で(モナーや2ちゃん語も混じりますが)、励ましたり、アドバイスしたりしているコト自体が微笑ましいです。住人がいたから、勇気付けられた毒男さんもたくさんいたんだろーなぁ。まさか2chで勇気をもらえるとは思ってもみなかったよ。ありがとう、電車男さん。ありがとう、毒男板住人の皆様(一部)。


他人の恋愛話を読んで、少々ウキウキしてきたので、私も少し彼らの勇気にあやかることにして・・・・・・・すきなひとにメールしてみました(照)。



返事は期待してないけれど。