にがりダイエット。

カッシー結婚しちゃったのー!?ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!



「あぁ、、、また一人、イイ男が他人のモノになっていったか、、、orz」とブルー入りかけた朝ですが、体重計に乗ることは欠かしません。この間たまたま見た「あるある大辞典」の"にがり特集"を信じて、無印のにがりを、毎度の食事に10滴ずつ、飲み物にも4〜5滴ずつ入れていたら、3日で0.6kg減!!!(゜∀゜)なんといっても、お通じが毎日のよーにあるのが嬉しい!豆乳バナナとストレッチとソルトマッサージとの相乗効果もあるのかな?宿便撲滅委員としては喜ばしきことです。これなら、1週間に1kg減も夢じゃないかも?!引き続き頑張りまーす!・・・ってそーいえば明日飲み会だ



早くも第1関門なる誘惑・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル