3分ちょいなのですが

最近、脳内を占有している曲。ブルー入ることを分かっていながら、それでも聴きたいと思う自分は、なんなんだろうな。


> 愛したい 愛せない 傷つけ合うことがわかるから
> 忘れられぬ想い あやまち繰り返す
> 愛したい 愛せない 夢の途中で気が変わるなら
> 突き放した君を 抱きしめたい


・・・いかんなー。Xデーが近づいてるからひっかかるだけなのかなー。


> 今 わがままな my love for you 遠ざけても
> 触れた指先 忘れようがない


・・・やっぱり引きずってるのかなー。


あ、ちなみにこの曲はBAADの『愛したい 愛せない』です。BAADと言うとSLAM DUNK主題歌(『君が好きだと叫びたい』)がメジャーですけど、自分的にはコレとか『どんな時でもHold Me Tight』などマイナーコード系がお気に入り。TKよりもBeing系が好きな方にオススメしておきまーす。



うわ、この曲って・・・、もう11年前になるのか・・・(遠い目)。