目で見るダイエット中間報告。

仕事場にて冷え対策だと言い張りながら、下腹隠しとして膝掛使用中のなるとです。毎度お世話になってます。


毎月1回、TOPページにて「前月比±○kg」の報告をしておりますが、今日は特別に8月下旬〜現在のグラフを公開したいと思います。さぁ、どーぞ!!!

オレンジ色の線が目標体重(くっ・・・まだまだ遠い・・・orz)ですが、一応開始時より減ってます(縦軸の目盛りは書けません)。


んで、今日仕事帰りにぶらぶら服を見てきまして、ブルー系水玉柄のスカートを発見したものの、ジャストサイズがなかったので、勇気を出して1サイズ小さいスカートを試着してみたところ・・・




はけましたー!!!(゜∀゜)




でもちょっとキツい。(←だめじゃんよ)



それでもあえて買っちゃいました。部屋に飾って毎日励みにして頑張ろということで。こうして闘いはまだまだ続くのであります。