足長おじさまあらわる。

(※6/15の続きです。)

あしながおじさんが あらわれた!
「カンパ、に立候補します。」
後輩の結婚祝いパーティーの 補助をしたがっている!


コマンド?
うけとる →ことわる じゅもん アイテム



なるとは ことわった。
「とととととととととととんでもないですよ!!お気持ちだけで十分です、ハイ。」


しかし あしながおじさんは たおれない!
あじながおじさんは じゅもんを となえた!
「男前な女になれるんですよ!ぜひ再考を。」


なるとの おんなごころが ゆれている!


あじながおじさんの こうげき!
「「お金が喜ぶ」ように使うべきだと。より役に立つ使い方をすべきだと思っています。(中略)だからこのことに関しては、まったく気兼ねしないでくださいね。絶対にお金は喜んでくれますから。」


つうこんの いちげき!
なるとは 1410の ダメージを うけた!


コマンド?
→うけとる ことわる じゅもん アイテム


なるとは うけとる へんじを だした!
なるとは おみせに でんわを かけた!
おみせかしきりが OKに なった!


・・・こんなハプニング、サイト開設以来初めてですよ。駄文しか晒してないのにホント恐縮です。何とお礼を言って良いのやら・・・(最敬礼)。ご厚意に応えられるよう、"男前な女"になるべく取り纏めがんばります!( ̄0 ̄)ノ