どうにもならないので歌ってみた。

♪きいてアロエリーナ ちょっといいにくいんだーけど きいてアロエリーナ



監視端末が監視出来てないってなんじゃそりゃー!!!アプリケーションエラーなんて知るかッッ!!!パッチ当てても直んないし、NTだから再起動多くてめんどくさいし、ダンプファイルは取り終わんないし、開発元は回答遅いし、サポートの言うとおりにやってもちゃんと動かないし、なんで直んないんだよ!!!わかんねえわかんねえ!!だいたい勘で運用してる自分にわかるはずがねぇぇぇぇ!!



♪きいてくれて あーりがと アロエリーナ



あいもかわらず、問題解決能力は低いようです。(そーいや、どこ行っちゃったんだろ>アロエリーナ)