いよいよ・・・

体重計に乗ってみたところ見事記録更新!!今の自分、直近1年でいちばん軽いです。うひょー!!グッジョブ!ヽ(≧▽≦)ノ


でも今日は仕事場の人たちとごはん食べて遊ぶ約束が・・・。うわぁぁぁまた戻ってしまいそうだ(汗)。


案の定、乾杯は生ビールでしたが、ゆっくりゆっくり飲んだ後はほうじ茶。この私が!飲みに行ってビール1杯だけだなんて!!周囲からすると奇行に他ならないらしく、かなり心配されちゃいましたが、食が細くなったわけではない様子を見て取り越し苦労に終わったようです(それもどうよ)。だって、今夜だけは飲みすぎるわけにいかないんですもん。


その後ゲーセンに移動し、UFOキャッチャー。店員さん曰く、ぬいぐるみ系UFOキャッチャーでは、獲物をアームで掴むのではなく、獲物の頭をアームで押すようにするといいらしい。おかげさまで、くまのプーさんGetヽ(´▽`)ノ。


ビリヤード→可もなく不可もなく。ショットって性格出ますね。私の場合だと、師匠曰く「何処で覚えてきだんだ、そんなやらしい打ち方だそう。いやいや、ハードに見せかけて実は優しく落とすリーダーや師匠のほうがすっとやらしいですよ。


それからダーツ初体験。最初は当たらなかったけど、だんだん当たるようになって、最初の1ゲームめは5人中2位(^_^)v。その後2ゲームは最下位キープ(だめじゃんよ)。「でもコレ楽しいですね。本腰入れてみんなで練習しましょっかー」なんて話していると、リーダーがジュークボックスにリクエストした「Maybe Blue」(UNICORN)が流れ、内心かなり動揺。だってこれ・・・前彼の十八番なんですもん(血涙)。よりによって何で今日聴く羽目になるんだよ・・・。_| ̄|○


そんな感じで27:00(=3:00)にお開き。「疲れたけど楽しかったーw」と思う自分がいて、「夜更かしして何やってんだ、自分。」という自分もいて、精神分裂しながら帰途につきましたとさ。




Xデーは明日です。